焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【中華そば嘉一】

知る人ぞ知る名店嘉一に先日行ってきました!

 

ここはずっと気になっていたのですが、11:00-15:00のランチ営業しかしていないためなかなか行かずにいました、、、

しかし夏休みにはいりお昼暇な時間が増えて、晴れて訪れることができました。

 

事前に行列ができるという情報を得ていたので10:30に店の前に着きました。がしかしすでに10人ほど先客がいました。底知れない人気ぶりです。

 

開店後、席数が10席ほどで、ちょうど2回目のローテーションで食べることができました。待ち時間は計45分ほどでした。

f:id:jinjinmountain:20170812010736j:image

自分はアサリご飯とのセット(800円?)を頼みました。おそらく2年ぶりくらいに食べたあさりは美味しかったです。中華そばの方はというと、見ての通り具の種類が少なくシンプルでした。味で勝負してるって感じの見た目と味で、大変美味しかったです。並んだということもありスープもたくさん飲みました。満足です。

 

また定期的に訪れたいと思える味でした。f:id:jinjinmountain:20170812010943j:image