焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメンパンチ】

こんにちは。 久しぶりの更新です。 先日ラーメンパンチにいってきました! 店舗は広瀬通り沿いで、ディズニーストアのすぐ近くにあります。去年?に新しくできたお店で、3回目の訪問でした。二郎系のお店で、過去2回は普通のラーメンを食べてそれもおいしか…

【二丁目酒場 総本店】

こんばんは。久しぶりの更新です。ブログに飽きたわけではなく外食していなかっただけなのでこれからもゆるーく更新していきます^_^ 今日は二丁目酒場総本店に行ってきました!国分町通りを晩翠通り側にちょっと行ったビルで、初めての人にはすこーしわかり…

【伝説のすた丼】

こんばんは。今日は伝説のすた丼屋仙台EDEN店にいってきました〜。ここを訪れるのは5回目くらいで、はじめは牛丼の下位互換だと思っていましたが今では大好きです。牛丼屋に比べて豚肉なのに値段が高いのはなぜだかわかりませんが、牛丼屋にない魅力があるの…

【牛角 国分町店】

こんばんは。記念すべき初投稿です。 このブログでは主に仙台グルメを中心に取り上げて、生きた感想を書いていこうと思います。他のブログには真似できないよう思考錯誤して頑張って行くので応援よろしくお願いいたします! さっそくですが今日は夜ご飯に牛…