焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【CORAL KITCHEN】

こんばんは。またまたお久しぶりです。

更新が遅くなりがちですいません。また初心に戻って更新頑張ります。

 

さて番外編の二つ目は、西宮浜にあるCORAL KITCHENです!

この辺りは海辺でおしゃれなお店が多いですが、その中でもかなりおしゃれでした(^^)

 

f:id:jinjinmountain:20170902225448j:image

f:id:jinjinmountain:20170902225050j:image

内観、外観ともに大変きれいでした。

 

そして肝心の料理はハンバーガーとパンケーキをいただきました。f:id:jinjinmountain:20170902225558j:image

マグドナルドのハンバーガーばっかり食べてる自分には、贅沢なくらい美味しかったです。プレート全体で量もまあまああって、満足感大です。ただ少しだけ食べにくかったです。

 

こんな素敵なお店を見つけてくださった友人カップルに感謝です。

また次も美味しいお店に行きたいですね。