焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【しあわせの焼肉!焼肉屋ローズガーデン】

こんばんは。きょうは晩翠通りドンキホーテの向かいにある、ローズガーデンに行ってきました〜!!

ついさっき行ってきたばかりで、生きた感想を書きたいと思います。行ったその日に書きたいと思わせるほど最高なお店でした^_^

f:id:jinjinmountain:20170630001313j:image

入り口は地下に続く階段です。ネオンライトで焼肉 ローズガーデンと書いてありました。少し降りると入り口があり店内に入ります。入ってすぐ雰囲気の良さに驚きました。

f:id:jinjinmountain:20170630001436j:image

かつてバーであったらしく、その名残でとても落ち着いた雰囲気でした。

1340円(税抜)のヤングマンコースという身の丈にあったコースを注文しました。飲み物はついて無いコースですが、お肉400g(とりもも、カルビ、ハラミ、豚トロ各100g)と野菜盛りがついてコスパ最高です。さらにホットペッパーさんのクーポンでトリハラミも一皿追加しました。お肉は注文してすぐにきました。(時間が遅かったからかもしれません。)しかも焼肉といえば七輪派にとっては嬉しい七輪焼肉でした。f:id:jinjinmountain:20170630002304j:imagef:id:jinjinmountain:20170630002329j:image

コスパが良いので味がどうか不安でしたが、最初にカルビを食べてその不安はかき消されました。しっかり分厚いカルビも焼くと柔らかく、本当においしかったです。カルビよりもハラミが好きなのですが、カルビの美味しさに感動しました。他のお肉も言わずもがなおいしかったです。

ユッケジャンスープ(牛肉の入ったスープの意)も追加で頼みました。わかめとあさりの入った辛口スープで結構辛かったです。がこちらも本当に美味。失敗が何1つない食事でした。

お腹いっぱいお肉を食べても2000円弱。最高の時間を過ごせました。ずっと気になっていたお店が思っていたとおりの良店で良かったです。また他にも新しいお店を開拓していきたいです。