焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【麺や 六三六】

こんばんは。お久しぶりです。

今回は番外編で関西のお店です。

麺や六三六に行ってきました〜!

 

大阪駅から歩いて5分ほどの、知る人ぞ知る名店(だそうです)。しかし11:30ごろに行ったのですがすぐに席に通せてもらえたのでそんなでもないのかなと思いつつ、塩ニボラーメンを注文。

 

待つこと10分弱、意外に早くきました。

f:id:jinjinmountain:20170824211934j:image

どことなく見た目から上品さが漂っています。メンマがかなり分厚かったですが、決して硬すぎずほどよい噛み応えでした。

そしてスープがとにかく美味しい。塩ラーメンをあまり外で食べたことはないのですが、ぜひ騙されたと思って食べて見てください。感動するほど美味しかったです。

 

今年一のラーメンに出会えました。大阪最高。

f:id:jinjinmountain:20170824212156j:image