焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【油そば東京油組総本店】

こんばんは。今日は東京油組総本店に行ってきました〜。広瀬通サーティワンの裏に少し入ったところにポツンとある油そばのお店です。東京とつくくらいなので東京では人気の油そば屋さんなのかもしれませんが詳しくは知りません。

 

f:id:jinjinmountain:20170612234208j:image

去年(一昨年?)にできたばかりで外装、内装ともにめっちゃ綺麗です。ラーメンや油そばの店は汚いみたいなイメージを覆すくらい綺麗です。確かに味も大事ですが内装を綺麗にしてるお店はそれだけで好感度が高いですね。

 

肝心の油そばですが、ここも先日書いた一二三と同じでW盛りまで同額(730円)です。量は一二三と同じくらいでしょうか、夜ご飯にすればW盛りで十分お腹いっぱいになります。特徴といえば机上に置いてある刻み玉ねぎです。切りたてなのかみずみずしい刻み玉ねぎをたくさん書けて食べました。少し辛かったですがアクセントになりおいしかったです。f:id:jinjinmountain:20170612234559j:image

美味しいものを食べるって本当に幸せです。