焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【ラーメンパンチ】

こんにちは。

久しぶりの更新です。 

先日ラーメンパンチにいってきました!

店舗は広瀬通り沿いで、ディズニーストアのすぐ近くにあります。去年?に新しくできたお店で、3回目の訪問でした。二郎系のお店で、過去2回は普通のラーメンを食べてそれもおいしかったのですが、今回の目当ては台湾まぜそばです!油そば好きな友達がここの台湾まぜそばが一番うまいといっていたので挑戦してみました。ちなみに他店で二回台湾まぜそばというものに挑戦したことがありますがどちらもイマイチで後悔した思い出しかありません...

 

そんな中の台湾まぜそばへのトライ。三度目の正直となるのかドキドキしながら待ちました。オーダーは食券式で、機械で買って店員さんに渡します。いつもいる店長さんがいないということもあり、おいしくなかったらという不安がさらに募ります。

 

f:id:jinjinmountain:20170530155235j:image

そんな不安を押しのける豪快な見た目のまぜそばがやってきました!

小ねぎとか玉ねぎとか色々乗ってて騒がしかったです。ザ・ジャンクフードという感じ。

肝心の味はというと、辛い!結構辛かったです。水がないと食べきるのは辛いです。しかしおいしかったです。ジャンクフードを欲している時に食べたくなる味ですね。

店内が綺麗で清潔感があるのも綺麗好きにはありがたいお店でした。また来たいです。

f:id:jinjinmountain:20170531184002j:image