焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【牛角 国分町店】

こんばんは。記念すべき初投稿です。

このブログでは主に仙台グルメを中心に取り上げて、生きた感想を書いていこうと思います。他のブログには真似できないよう思考錯誤して頑張って行くので応援よろしくお願いいたします!

 

さっそくですが今日は夜ご飯に牛角国分町店に行ってきました〜。注文は3つある食べ放題コースの真ん中に位置する牛角コース。牛角自体久々だったのでおいしいお肉がくるのかドキドキしながら待ちました。

 

数分後に最初のお肉と塩ダレキャベツなどが運ばれてきて食べ放題スタートというありがちな流れ。お肉は安い食べ放題のお店と違って厚みがありどれもめっちゃ美味しかったです。個人的にアツかったメニューは

・牛ハラミ

・チョレギサラダ

・ホタテ焼き

です。牛ハラミは分厚くてほどほどに柔らかくて、牛角に来てよかったって感じでした。3人で計10人前ほど頼んだかと...チョレギサラダは韓国海苔がうますぎです。韓国海苔+ごま油で最高の味付けでした。家で真似してみたい一品です。焼肉屋の強い火力で熱せられたホタテ焼きも◎f:id:jinjinmountain:20170520022622j:image

一番安いコースのお手軽コースでは牛ハラミ(焼きホタテも?)がなかったみたいなので、結果的に牛角コースにして良かったです。もう1つ上の堪能コースも気になったのですが、次回はそちらも検討しようと思えるほどの最高のもてなしでした。空いたお皿をすぐに下げてくださったりスタッフさんの接客も丁寧で良かったです。

 

初投稿のお店が大満足だったのでこれから悪いことばかり書くことになるかもしれませんがこの調子で続けていこうと思います。

f:id:jinjinmountain:20170520022601j:imagef:id:jinjinmountain:20170520022633j:image