焼肉小僧のスタミナ日記

杜の都の牛タンパワー

【CORAL KITCHEN】

こんばんは。またまたお久しぶりです。 更新が遅くなりがちですいません。また初心に戻って更新頑張ります。 さて番外編の二つ目は、西宮浜にあるCORAL KITCHENです! この辺りは海辺でおしゃれなお店が多いですが、その中でもかなりおしゃれでした(^^) 内観…

【麺や 六三六】

こんばんは。お久しぶりです。 今回は番外編で関西のお店です。 麺や六三六に行ってきました〜! 大阪駅から歩いて5分ほどの、知る人ぞ知る名店(だそうです)。しかし11:30ごろに行ったのですがすぐに席に通せてもらえたのでそんなでもないのかなと思いつつ、…

【中華そば嘉一】

知る人ぞ知る名店嘉一に先日行ってきました! ここはずっと気になっていたのですが、11:00-15:00のランチ営業しかしていないためなかなか行かずにいました、、、 しかし夏休みにはいりお昼暇な時間が増えて、晴れて訪れることができました。 事前に行列がで…

【仙台っ子ラーメン】

久しぶりに、仙台っ子ラーメンに行きましたー! ライスも無料で学生にはありがたい。 今日ははじめてネギラーメン(810円)をたべてみました。 唐辛子で辛く仕上げたネギがたくさん載っていてちょー美味しかった〜

【学生の味方!久美食堂 柏木店】

お久しぶりです。先日は久美食堂に行ってきました〜。 仙台に引っ越してきてすぐに有名な定食屋があるということで友達に連れられて初めてきた定食屋さんです。昔は子平町とかにもチェーン店があったみたいですが、今は柏木の一店舗のみの営業です。ここは雰…

【老舗感たっぷりのそば処 更紗】

こんばんは。記事を楽しみにしている多くのファンの方、お待たせして申し訳ありません。これからもゆっくり更新ですがよろしくお願いします。 ということで今日はめずらしくお昼ゴハンの記事です!北山トンネルの近くにあるそば、うどん屋さん更紗に行ってき…

【東口の名店 くろく】

こんばんは。今日はくろくに行ってきました〜。 訪れるのは今日で4,5回目で外装内装ともに綺麗で清潔感がある大好きなお店です。トイレが綺麗なお店に悪いお店はないという言葉を物語っているようなラーメン屋さんです。 過去に食べた塩ラーメン、醤油ラーメ…

【しあわせの焼肉!焼肉屋ローズガーデン】

こんばんは。きょうは晩翠通りドンキホーテの向かいにある、ローズガーデンに行ってきました〜!! ついさっき行ってきたばかりで、生きた感想を書きたいと思います。行ったその日に書きたいと思わせるほど最高なお店でした^_^ 入り口は地下に続く階段です。…

【超特盛!!油そば はてな 一番町店】れてきた

こんばんは。金欠のため外食控えていたので久々の更新です。今回は油そばはてなに行って来ました!!一番町アーケードの、ディズニーストアのすぐ近くに最近できた油そば屋さんです。特盛にしたら食べきれないというタレコミがあり気になっていたのですがや…

【びっくりドンキー黒松店】

こんばんは。今日は久々にびっくりドンキーにいってきました〜!! びっくりドンキーは本当に安定の美味しさです。子供の大好きなハンバーグのお店なので小さい頃から大好きです。いつもバーグディッシュ(ハンバーグとライスとサラダがセットになったもの)を…

【油そば東京油組総本店】

こんばんは。今日は東京油組総本店に行ってきました〜。広瀬通のサーティワンの裏に少し入ったところにポツンとある油そばのお店です。東京とつくくらいなので東京では人気の油そば屋さんなのかもしれませんが詳しくは知りません。 去年(一昨年?)にできたば…

【おっぺしゃん 青葉通り店】

今日は10日!ということでおっぺしゃん青葉通り店に行ってきました〜。 おっぺしゃんでは毎月10日は豚骨の日ということでおっぺしゃんラーメン(750円)が500円!しかもメール会員(入会無料)ならチャーシュー麺(1000円)にランクアップできます。 この豚骨の日…

【油そば一二三 分店】

こんばんは。昨日は仙台駅東口のヨドバシカメラの近くにある、一二三分店に初めて行ってきました! 国分町本店は何度もお世話になっているのですが分店は初めてでした。本店の油そばと食べ比べようと思ったのですが、「塩ニボ油そば」なるものに目が止まり頼…

【末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店】

こんばんは。本日は末廣ラーメンに行ってきました! 駅前のアーケードを少し西に行った位置にある、黄色い看板が目印のラーメン屋さんです。アーケードを通ったことのある人なら一度は見たことがあると思います。何度か来ようかと思ったのですが、そんなに長…

【ラーメンパンチ】

こんにちは。 久しぶりの更新です。 先日ラーメンパンチにいってきました! 店舗は広瀬通り沿いで、ディズニーストアのすぐ近くにあります。去年?に新しくできたお店で、3回目の訪問でした。二郎系のお店で、過去2回は普通のラーメンを食べてそれもおいしか…

【二丁目酒場 総本店】

こんばんは。久しぶりの更新です。ブログに飽きたわけではなく外食していなかっただけなのでこれからもゆるーく更新していきます^_^ 今日は二丁目酒場総本店に行ってきました!国分町通りを晩翠通り側にちょっと行ったビルで、初めての人にはすこーしわかり…

【伝説のすた丼】

こんばんは。今日は伝説のすた丼屋仙台EDEN店にいってきました〜。ここを訪れるのは5回目くらいで、はじめは牛丼の下位互換だと思っていましたが今では大好きです。牛丼屋に比べて豚肉なのに値段が高いのはなぜだかわかりませんが、牛丼屋にない魅力があるの…

【牛角 国分町店】

こんばんは。記念すべき初投稿です。 このブログでは主に仙台グルメを中心に取り上げて、生きた感想を書いていこうと思います。他のブログには真似できないよう思考錯誤して頑張って行くので応援よろしくお願いいたします! さっそくですが今日は夜ご飯に牛…